とても頼りになるトリマーさん

先日、全身カットでお世話になったトイプードルのケチャップです!
少し緊張していましたが、大変お世話になりました!

こちらのトリミングサロンにお世話になるようになって、早いもので3カ月くらいになります。
その間、しつけについて相談に乗ってもらったり、いろいろなキャンペーンにより、さまざまな体験コースを無料や半額で体験させてもらいました!

お客さんに優先的に体験させてもらえるトリミングサロンと言う感じです。
おかげさまで、マイクロバブル温浴や、カラーリングアロママッサージなど
普段はあまりやらないような贅沢もさせてもらいました(笑)

ケチャップはすっかり気に入ったようで、
サロンに行くよ!と声をかけると、喜んで急いで走って来てくれます(笑)
こんなに懐いたトリマーさんは初めてなんですよ。
わたしもとても頼りになるトリマーさんだと思ってます。

今回は、思い切ってケチャップのカットをマッシュルームみたいにしてもらいました!
暑さ対策のためにも、全体的に短めにカットしてもらったので、良く似合っていると思います。

耳をだいぶ短くした印象ですね~。
頭のラインにちょうど良く添うような感じといいますか。
とっても可愛らしいです!

これからもよろしくお願いします。
その世田谷にあるトリミングサロンはオススメトリミングサロン情報(URL:http://trimmingtown.jp/area/zone/13)で探しました。

お得で親切丁寧なトリミングサロン

いつもお世話になってます。
今回もマロンがお世話になりました!

最近はトリミングでお世話になる時に、わたしの方が時間をもらい、サロンに併設されているドッグカフェや、グッズショップで、のんびりさせてもらってます(笑)
飼い主の方も気分転換&リラックスさせてもらって、ありがとうございます!

今回のトリミングでは、夏に合わせて、ボディを短めにカットしてもらいました。
ここまで短くしたのは多分、初めてのことだと思います。
ですが、毎日異常なほど暑いので、このくらいでちょうど良かったな♪と思ってます。

マロンも涼しいのか、午後にはスヤスヤ昼寝してました。

いつも体の隅々まで看てもらえるので、安心してお願いできるトリミングサロンですよ。
マロンがまだまだ仔犬の頃は、しつけ教室でもお世話になりました。
しつけって、出来てるようで、できていないことも多いので、勉強になりましたし。

季節に合わせたドッグフードなんかも紹介してもらえる他、サンプルをいただいたりもします。
なんだかんだ、お得で親切丁寧なトリミングサロンです。

もう、よそのトリミングサロンへは行けませんね(笑)
また次回も予約させてもらいました。
その時もよろしくお願いします!

http://trimming-fan.com/

更新情報

◆2014/02/10
とても頼りになるトリマーさんの情報を更新しました。
◆2014/02/04
凛々しく仕上げてもらいましたを新規投稿しました。
◆2014/02/04
女の子らしくカットを新規投稿しました。
◆2014/02/04
ワイルドカットで盛りあがったを新規投稿しました。
◆2014/02/04
マイクロバブル温浴も体験してみたいを新規投稿しました。